SSブログ

アイレム公式ページ、4月1日に向けてただ今カウントダウン中 [日記・雑感]

irem_2010.jpg
IREM SOFTWARE ENGINEERING INC.

・・・いや、エイプリルフールに向けて準備を促すって、色々と間違ってるだろ(笑)。

とりあえず、「4月1日になっても何も起こらない可能性もございます」だなんて説明は誰一人として信じていないと思われますので、今年も期待させていただきます♪

(関連記事)
【4月1日】 アイレム、今年の定例業務は?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Aya

>>・・・いや、エイプリルフールに向けて準備を促すって、色々と間違ってるだろ(笑)。

会社を上げて色々やるからもう驚かない!って思ってるのに、毎年驚くのがアイレムです(笑)
by Aya (2010-03-31 18:48) 

loderun

アイレム、今年も絶好調でしたね(笑)
やっぱりこれを見ないと、春が来た気がしません。
by loderun (2010-04-01 20:02) 

Aya

今回もまた変な企業ネタでやるんだろうなぁ、って思ったら「こうきたか!」って意味で吹きましたね(笑)

春の訪れをアイレムが知らせてくれるw
by Aya (2010-04-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。