SSブログ

Amazonで『どきどき魔女神判!』の予約受付を開始 [Amazon]

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • 発売日: 2007/07/05
  • メディア: ビデオゲーム



ひゃあああああ!ついに来た!

…というわけで、SNKの新作DSソフト『どきどき魔女神判!』の発売予定日は7月5日となった模様です。
もちろん、秒間16連射の速さでAmazonの予約ボタンをクリックしておきました。
あと2ヶ月か、これは本当に待ち遠しいですね。

ところで『魔女神判』とは直接関係無い話ですが、昨年より発売延期を重ねている『大奥記』について。
いまだに「07年春発売予定」となっていますが、どうなることやら…。
このまま行くと、『どきどき魔女神判!』に先を越されてしまいそうだなぁ(苦笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Aya

心温まる(?)レビューを期待しているよ!(笑)
by Aya (2007-04-30 22:35) 

loderun

え?『大奥記』のレビューですか?違う?(笑)

つうか、Ayaさんも『どき魔女』を予約すべし。皆で歴史の証人になるのだ!
by loderun (2007-05-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。