SSブログ

Amazonで『どきどき魔女神判!』が売上ランキング1位 [Amazon]


Amazon.co.jp ゲーム ベストセラー



おお、早速大人気だな『魔女神判』(笑)
もっとも、第2位がPSPの『FFT 獅子戦争』だったりしますし、予約開始を受けてAmazon常用者からの注文が一時的に殺到しただけじゃないかと思います。

それよりも、第5位にランクインしている『The Elder Scrolls IV:オブリビオン』に注目したいところ。我が国での知名度はイマイチながら、海外では大ヒットした3D-RPG。
『The Elder Scrolls IV:オブリビオン』公式サイト

XBOX360の大作RPGとしては06末リリースの『ブルードラゴン』が、本体同梱版も含めて約8万本程度という数字を残している。
訴求ユーザーが全く異なる本作が、どこまで売上を伸ばすことができるか非常に興味深いです。

あと忘れてましたが、PS2『CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』も予約が始まってましたね。最近すっかりホールから足が遠のいているけど、いちおう購入予定。
全回転リーチの出現率が3万分の1だなんて、自力で見れる気がしません(笑)。

(Amazonリンク)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。