SSブログ

しばらくボンバーマンでお待ちください [日記・雑感]

blogの更新をサボり中です。
気がつけば、前回の記事より既に一週間が経過してしまいました。
う~ん、書きたい事は山ほどあるんですけどね。なんだか、腰を据えて文章を書く時間が無くて…。

というわけで、切ないボンバーマンの画像でも見ながら、今しばらくお待ちください(笑)。

ちなみに、オレ的にはボンバーマンは、一人プレイで黙々とパワーアップを積み重ねていくFC版の印象が強いです。(MSXでリリースされた『三次元ボンバーマン』も、違った意味で忘れがたいけど)

なんか、PCエンジンやSFCでボンバーマンをバリバリ遊んでいたような人にとっては、「ボンバーマン=対戦ゲーム」って感じらしいですね。ちょっとした、ジェネレーション・ギャップ?

つうか、ビーダマンに至っては正直言って訳ワカラン(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。