SSブログ

本日の心理テスト [namco]

EQ心理テスト





↓以下、オレの回答








●『スターラスター』のディスラプターに対して、口からビームを出して攻撃するパックマン


・・・つうか心理テストの方は、途中で答えを考えるのに飽きてしまいました。
どうやら僕の性格自体にかなり問題がありそうですね(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がはく

その彩色だと・・・「一発かん太くん」に出てくるラーメンの移動屋台にしか見えません・・・
※わからないよいこはお父さんやお母さんに聞いてみよう。
聞いても知らないと思うが
by がはく (2007-02-23 09:24) 

loderun

ああ、ホームランカーとは懐かしい!…似てますか?(笑)
ちなみに「一発貫太くん」は、最近までYahooアニメで無料配信されていましたね。意外と、知っている人は多いかも。
by loderun (2007-02-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。