SSブログ

ついにPS3が発売されたわけですが… [日記・雑感]

プレイステーション 3、販売開始 (from IT Media)





せっかくだから、オレはMSX『ゴーファーの野望 エピソードII』を実機でプレイしてみるぜ!



嗚呼、SCCサウンドに癒されるぅ・・・



■せっかく
(副) 1. その事の実現を心から望んでいたり、その物に大きな期待を掛けられていたりする気持ちを表す。
「―の料理がすっかり冷めてしまった」、「―の努力が水泡に帰した」

2. 前後の脈絡を無視して、無理やりに会話をつなげることができる魔法の言葉。
「なんだこの階段は?」、「とにかく入ってみようぜ」、「―だから、オレはこの赤の扉を選ぶぜ!」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kasokage

実機ポイント高し。1チップMSXマダーチンチン状態の僕は、この日せっかくだから、青MSXにてグラディウス2をプレイしました(実機壊れているもので…)。奇遇ですねぇ。
by kasokage (2006-11-13 23:18) 

loderun

nice!ありがとうございます。
せっかくだから、我が愛機のF1mk2も写真に収めれば良かったですね。

実はこの記事には、「PLAYSTATION Networkで配信予定の『コナミMSXコレクション』よりも先に、『ゴーファー』をプレイしてやるぜ!」という非常に解りにくい意図が込められています(笑)
by loderun (2006-11-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。