SSブログ

本日の飲酒防止キャンペーン [Amazon]

ビールと日本酒をしたたかに飲んで、へべれけに酔った夜の二日後。
Amazonから荷物が届いた。




ち、違うんだ!これは酔った勢いでつい買ってしまっただけで、別にオレはエロゲとか萌えとか全然興味は無(以下略)



つーわけで現在、アンマンが無いと死んでしまう難病を抱えた少女を助けるべく奮闘しています。
えう~、えう~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Aya

>>ち、違うんだ!これは酔った勢いでつい買ってしまっただけで、別にオレはエロゲとか萌えとか全然興味は無(以下略)


(冷ややかな目で)ふーん?
(一呼吸して、ため息の後)・・・で?
(腹の内を見透かした目で)本音は?

そんな僕は大海原オンラインで、嵐で転覆しそうになってたりする我が船を眺めていたりする(笑)
by Aya (2006-11-14 12:29) 

loderun

1. 酔ってネットしてたら、「PSPで『SNOW完全版』発売予定」との情報を目にする。
2. PCで既に完全版が発売されていることを知る。
3. 「だったら、PC版の方がお買い得じゃない?」との結論に至り、注文ボタンをクリック。

…こんな感じ。実は、いわゆる「泣きゲー」をプレイしたことがあまりなかったから、というのが本音です。ウソジャナイヨ!(笑)
あと、大航海は楽しそうですねー。嗚呼、ブロードバンド環境に無いのが恨めしい。
by loderun (2006-11-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。