SSブログ

見れない、レイ背景 [日記・雑感]

CRエヴァンゲリオン 2ndですが、最近めっきり勝てなくなりました。
なんだか、シンクロ率が下がってエヴァに乗れなくなってしまったアスカのような気分。
レイ背景すら見ることができない苦難の日々です。

でも、全回転を拝めるその日まで、もう少しがんばってみようと思います。

ミサト 「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」

■最近体験した激アツパターン
5分ミッション消化中のこと。「残り10秒、9、8、7…」とカウントダウン中にミッション追加!
意表を突かれました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ma505

3000円で何も起きず
ゲンドウ 「また逃げ出すのか?」
↓ 逃げちゃ駄目だと追加投資
冬月 「無茶をしおる」
↓ 更に追加投資
ミサト 「悪く思わないでね」
当たりを引けず真っ白になって帰宅。
と言う状況が続いてわたくしは活動限界です。

しかしながら、
CB「使徒を肉眼で確認」→第10使途登場
  どんだけ目良いねん!
と突っ込める日が来るまで打ちつづけようと思っています。
by ma505 (2006-11-10 22:23) 

loderun

CB予告ってどうも熱くなれないんですよねぇ。
とはいえ、先日にMFでの実体験で、

○RSU5+CBマヤ「マギは判断を保留中です」 (あ~、ダメっぽいなぁ~)

○綾波群で単図柄同時停止 (ん!?)

○零号機リーチで対戦使徒シャム (え?これ熱いの?)

○使徒殲滅! (ポカーン)

などとサイプライズがあったりして、油断なりません(笑)
by loderun (2006-11-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。