SSブログ

本日の求人情報 [新作ゲーム]

 
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容砲撃手 (主に弾を撃つお仕事、軽作業です)
期 間戦況次第
勤務地高速艇アルキード
給 与応 談 (ただしスコアに応じての隠し要素などは一切ありません
採用条件・プレイステーション2を持っている、
 またはプレイステーション3を購入する予定がある方。
・△ボタンを連打することができる方。無口な方。
・視力1.0以上の方(眼鏡、コンタクトレンズ可)。
・理不尽なゲームに耐えられる方。
・銀河万丈や永井一郎のボイスを聞いているだけで幸せな気分になれる方。
・年齢不問(CEROレーティングA 全年齢対象)。
※一応戦争中なので、時には戦況を左右する戦艦の主砲を操作することもあります
申込み先宇宙運送局登録船 アルキード 担当:チキン(操舵士)





いやぁ、D3パブリッシャーのSIMPLE2000シリーズ最新作『THE 男たちの機銃砲座』は最高のゲームだよ!何がすごいって、「画面外の敵の攻撃はノーダメージ」なので、敵の少ない方向に砲座を向ければ、「コントローラーに手を触れずともステージクリアできる」。
弾を撃つ必要すらないというバカな仕様!最高だ!

みんなも買おう! つうか、買うな!!! (←どっちだよ?)


(Amazonリンク)

SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2006/06/29
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

がはく

ああ、コレ買おうと思ったんだよね。
2000円なら大味でも多少は許されるでしょう。
6800円でそんなんじゃ・・・。
ちなみに最初は「男たちの機銃講座」と思ってました・・・。
by がはく (2006-07-04 22:45) 

swimie

何気に、PS3の6軸検知にぴったりなソフト
だったりして・・・
by swimie (2006-07-04 22:52) 

loderun

>>がはくさん
勇者が現れた!
というわけで、是非とも2000円の価値があるかどうか確かめてみてください。

>>swimieさん
いやぁ、そもそも、「コントローラーに触れなくてもクリアできるゲーム」ですからねぇ(笑)
by loderun (2006-07-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。