SSブログ

無題 [日記・雑感]


ついにねんがんのマリオボトルキャップをコンプしたぞ!









2セット(笑)

あわわ、確実にペプシに壱万円以上使っています。

余りにもダブリが多いため、「せっかくだから、このまま2セットコンプを目指すか!」などと、よくわからない決意をしてしまったのが全ての原因です。

最後にはトレードとオークションに頼ってしまいました。見事な本末転倒。


とりあえず、こんなに余りが出ました。どうしよう…

きのこ大豊作(笑)

(関連記事)
またしても散財中…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Aya

やりすぎです!(笑)
by Aya (2005-05-13 01:00) 

おーしゃん

糖尿病に気をつけてください。(笑)
ウチの連れは「ジョージア」のジャケット欲しさに毎日ジョージアを飲みまくった結果、糖尿病一歩手前まで行きましたから・・・。(´・ω・`)
by おーしゃん (2005-05-13 10:18) 

loderun

>>Ayaさん
やりすぎというかバカすぎだと思います、我ながら(苦笑)

>>柾木神威さん
最初は律儀に一日2本くらい(!)自分で飲んでいたのですが、すぐに心が折れました。周りの人に配りまくりましたよ、「頼むから飲んでくれ」と(笑)
しばらくはコーラは勘弁です。
by loderun (2005-05-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。