SSブログ

むしゃくしゃして、注文してしまった [日記・雑感]




    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

はい、税込み59,850円お買い上げ~!

今は後悔…していませんよ(笑)

注文したもの
…当分、ごはんはホットケーキで生活しないといけないかも(いや、それはウソだが)

というわけで足りないゲッター線を補充するために、amazonでゲッター関係のコミックを購入しようかと覗いてみたら揃いもそろって売り切れ。
双葉社のアクションコミックス版ゲッターロボや、ゲッターロボ大全は買っておくべきだったなぁと、いまさら後悔。
せっかくだから、久々に古本屋を廻るかな。

(参考リンク)
STUDIO HALFEYE
超絶トイの完全変形ゲッターロボを開発した凄いメーカー。

Chips(小ネタ) 『ゼビウス』ソルバルウの彩色済みトイ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

マジっすかぁ!?
やるなぁ、僕にはできねぇ・・・(笑)。
あんたも漢だ(激笑)。

漫画もいいですが、PSで出てる「ゲッターロボ大決戦」とかやって気分を盛り上げてみるのもいいんじゃないかと思いますよ。
コレ、びっくりするぐらいゲッターしか出てきませんから(当たり前か・・・)。
そうそう、僕は石川ゲッターが好きです。
by (2005-04-05 00:23) 

loderun

たかだか初代PCエンジンDuo1台分、スーパーファミコン2.4台分(発売当時25,000円)、ファミコン4台分(14,800円)の出費です。プレミア物のゲームに比べたら何でもないですよ。あれ?何だか目から涙が…(笑)

「ゲッターロボ大決戦」は当然プレイ済みです。どうも僕はスパロボ系は苦手なのですが、なんとかクリアしました。「オープンゲット!」での回避がカッコイイ!
もっとも、あのゲームで一番好きなのは「合体試験」だったりするのですが(笑)
by loderun (2005-04-05 22:48) 

MiLD_GiNGER

す・・・すごい。
ゲッターって合体を立体として作るのが物理的に不可能な物だと思ってましたw
そしてそれを買ってしまうloderunさんもすごい^^;

でもほしくなる気持ちはスゴクわかる、ウン。
by MiLD_GiNGER (2005-04-08 21:28) 

loderun

衝動買いです。つい、カッとなって…(笑)
ただ、メーカーのページを見ての通りですが、マンガと全く同じような合体(ゴム製でもないと絶対無理!)を再現しているわけではないですからね。その辺りを許せるかどうかで人を選びそうな気がします。
とりあえず、6万の臨時出費のおかげで当分は節約生活です(苦笑)
by loderun (2005-04-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。