SSブログ

【 4/1 】 アイレム、独自開発の次世代ゲーム機「EXIDNA」を発表! [日記・雑感]

詳しくはアイレム公式ページを参照のこと。


…まあ、なんというか毎年恒例なんだけどね。
ホント、よくやるよ(笑)
*注 (2005/04/02)トップページが元に戻りました。「EXIDNA」についてはこちらを。 

(参考)
アイレムHPにて恒例のエイプリルフール企画が開催――今年のネタは何なのか?
(from IT Media)

今年、“やらかしそう”な企業はどこか? “ワースト”・オブ・エイプリルフールのゆくえ
(from RBB NAVi)

エイプリルフール関連サイトをまとめているaprilfoolの、「エイプリルフール業務遂行企業」という表現がちょっとウケた。「業務」なんだ、アレ(苦笑)

かくいう僕も、せっかくだからエイプリルフールな記事を用意しようと試みたけど断念しました。
でわ、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

エキドナ!楽しみですね(ワクワク
アイレムの事だから出してくれるに違いありません!!(爆笑)

マシンスペックのセキュリティの項目で爆笑しましたよ。
N天堂はともかく、他の二社のアナクロなセキュリティに爆笑。
バカです。愛すべきバカですよ!!
流石はスペランカーを世に送り出した会社だけのことはありますね。(褒め言葉)
by おーしゃん (2005-04-01 21:56) 

loderun

はは、僕は「周辺機器」のコーナーがかなりウケましたね。
ただアイレム自体は最近はパチンコシミュレーターを前面に押し出していたりして、レトロゲーマーとしてはなんだか物悲しい状況です。「あんなに一緒だったのに~♪」と思わず歌いたくなりそう(笑)。

あと、個人的にはアイレムは「スペランカー」なんかよりも、アーケードの一部タイトルの極悪な難易度の方がよっぽど罪作りだったと思います(特に「最後の忍道」とか)
by loderun (2005-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。