SSブログ

Twitter、始めました [日記・雑感]

https://twitter.com/loderun

あのオバマ大統領やジュリア・ロバーツや広瀬香美も利用していることで知られるWEBコミュニケーションサービス"Twitter"に登録してみました。
・・・でも、いまいち何をすればいいのかよくわかっていません。とりあえず気になってる人を見つけたら、勝手にフォローしてしまっていいのでしょうか?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

okaz

そーゆーもんです>Twitter
気になる発言をしている人が居たらその人のフォロワーを辿って…
とかやってるうちにどんどん増えます。

ただ向き不向きが大きいサービスではあるんですよね。
相当濃い人も多いんですけど。

という訳でフォロー開始しましたw
by okaz (2009-07-24 17:08) 

loderun

おっと、早速フォローありがとうございました(笑)

なるほど、mixiのマイミク登録みたいに気を使わなくてもよいのですね。実は結構飽きっぽい性格なので、どのくらいの頻度で書き込むかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
by loderun (2009-07-24 18:49) 

okaz

補足:プロフィール全く無いとbotかspamアカウントと見なされる
場合もあるので何か書いて置いた方が良いかと。せっかく
いいアイコン使ってるのでw

自分は基本Tweenというクライアントソフトを常駐させてたまに
つぶやいたりツッコミ入れたりというスタンスです。TVに近い
存在かも知れない。少なくともmixiみたいな超閉鎖空間よりは
よっぽどオープンではあります。
by okaz (2009-07-24 20:41) 

Windmill

たいして自分は、つぶやいてないですが
フォロ〜しました、よろしくです。あっ!Raystringsです。
まあ、あれです 気ままでいいかと思います>Twitter
by Windmill (2009-07-25 02:09) 

loderun

>okazさん
プロフィール追加しました。超てきとうですが(笑)

>Windmillさん
こちらこそよろしくです。あ、なんか僕もblogとtwiiterでニックネームを変えたほうがよかったかなあ?(気分的に)
by loderun (2009-07-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。