SSブログ

『スペースチャンネル5』、はじめました [日記・雑感]

space_ch5.jpg

はたから見てると、80年代のゲームにしか興味がないと思われがちなオレですが、そんなことないよ!

というわけで、ちょっと「最近のゲームでも物色してみるかな」と近所のゲーム屋に寄ってみたところ、何故かセガサターンとドリームキャストの中古コーナーが拡大してました

なんだこの店は?とにかく品揃えを見てみようぜ!

そんなこんなで、せっかくだからと購入したのがDC版『スペースチャンネル5』。帯付き美品が、税込み399円でした。

実は『スペースチャンネル5』は、友人の家でちょっと遊んだことがある程度でほとんど未プレイ。押入れの肥やしと化していたドリキャスを起動するためにも、ちょうどいいかなと買ってみました。

…現在、自分の音感の無さに絶望しています。
でも、うらら頑張るよ!(←つうか、オレが頑張れ)
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Aya

うらら~、しっかり仕事しろよぉ~?、と怒られるのが日課でしたw
by Aya (2008-05-22 07:19) 

loderun

同じく、「ズッコケ大作戦かぁ~?」と怒られまくってます(笑)
けっこう手応えがありますね、このゲーム。
by loderun (2008-05-22 10:12) 

kantaku

おおお!懐かしいですね、ドリキャス。
本体も湯川専務の箱もまだ実家にあります。

スペースチャンネル5、はまりましたよ!
エンディングまで行きました。
音ゲーとしては実に素晴らしいゲームです。
by kantaku (2008-05-23 03:39) 

loderun

あ、やっぱり懐かしいって思いますか?『スペースチャンネル5』自体、99年の作品ですからね~。

でも、(グラフィックはともかく)BGMは今聞いても遜色無いです。現在、最終ステージに苦戦中(笑)
by loderun (2008-05-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。