SSブログ

本日の美食倶楽部 [日記・雑感]





…というわけで、『オレたちゲーセン族 サンダークロス』を買ってしまったわけですが、見事に2ちゃんねるに書いてある通りでした。さすがの海原ユーザーさんもご立腹です。
あれ?なんだか目から涙が…?

とりあえず、僕は今からフテ寝。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おーしゃん

あぁ、買っちゃたのね…。
コレ、現在メーカー欠品中なんですが、検証する為にみんな買ったんでしょうか。(笑)
まあ、元もとの生産数が少ないと言うのもありますが。
by おーしゃん (2007-02-16 20:34) 

loderun

nice!ありがとう!
はい、買ってしまいました…。お願いですから、これ以上犠牲を出さないためにも、再生産は止めて欲しいです(苦笑)。
by loderun (2007-02-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。