SSブログ

セガ・エンタープライゼス魂、未だ死せず! [日記・雑感]


「ダイナマイト刑事EX(仮)裏アンケート」
9年ぶりの新作『ダイナマイト刑事EX~アジアンダイナマイト~』ロケテストが「クラブセガ秋葉原」で開催中 (from アリエスの小部屋) 
*11月25日の項を参照のこと

とにかく大笑いの一言。
何故こんな素敵なメーカーが、いまだに家庭用機では『ヴァーチャファイター2』でしかミリオンセラーを達成していないのか不思議で仕方ありません。
いいぞ、もっとやれ(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

セガって、スタッフは面白い人が多いけど、上層部の頭が固いって印象があるんですよね。
こんな面白連中が、もっと上の人になってくれないかんぁ。(笑)
by おーしゃん (2006-12-13 14:23) 

loderun

個人的には、「代表作が獣王記やゴールンアックス」の人がいまだご健在というだけで嬉しいです(笑)
ただ、スクロールACTが全滅しているという現状に泣けますね。別の記事にも書きましたが、B級作品のないゲーセンではなんだか寂しすぎます。
by loderun (2006-12-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。