SSブログ

本日の超時空要塞 [日記・雑感]

(1)

ブリタイ 「キースー?キースーというものをしてみろ!」







(2)

*注 この画像とマクロスは一切関係がありません







(3)

ブリタイ 「うおおおおお!キミキースー!おおお!!!」







(4)

ブリタイ(キミキスプレイ中) 「えりりん♪」
エキセドル 「デカルチャー・・・」




…そんな感じで、ブリタイさんも「文化を呼び覚まされた!」と大絶賛の『キミキス』を、ただいまプレイ中です。感想はそのうち書きます。
つーか、マジでオレ的にはミンメイアタック以上の衝撃を受けました。
スゴイよ、このゲーム(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おーしゃん

夜中に大爆笑してしまったじゃないですか!!
いや、オチとか全部分かってましたけど、実際やられるとすんごい破壊力ッ!!(爆笑)
ところで、二見さん攻略中の様ですが、この子めんどくさくないですか?
なんつーか、妙に悲劇のヒロインぶってるふしが鼻について、どうにも好きになれません・・・。
まぁ、出てきたくせに全然相手してくれない栗羽よりゃマシですが。
by おーしゃん (2006-05-29 00:21) 

loderun

nice!ありがとう!
「キスといえばマクロスだよなぁ」と思い立ってしまったので、つい(笑)

>二見さん
僕の方は、まっさきに「好き」、「仲良し」両ルートをクリアしてしまったキャラです。要するに、“ツボに入った”わけですが。
ツンデレとか「中の人がラクス」だとかチャチなもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がします(笑)
by loderun (2006-05-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。