SSブログ

PS2『キミキス』の発売日が決定! [Amazon]

『SIREN2』を割とあっけなくてクリアしてしまい(まだハードレベル制覇が残っているけど)、手持ち無沙汰な感じの最近のオレ。
そんなオレに残された、本年度NO.2の注目タイトルであるPS2『キミキス』の発売日が公式に発表されました。

2006年5月25日発売です。

これを受けて、Amazonでも予約受付を開始しました。

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと奈々のドキドキ課外授業」付き

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと奈々のドキドキ課外授業」付き

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: ビデオゲーム

OK!光の速さで「予約注文しますか?」のボタンをクリックしました(笑)

ちなみに、僕が『キミキス』にこだわる理由についてはこちらの記事を参照ください。

…う~ん、今こうやって読み返してみると、我ながら恥ずかしい文章を書いたものだと思います。
「キス」などと、わざわざ文字色をピンクにしてるあたりが特に(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

過去の記事も読ませていただきました。(笑)
一般向けのギャルゲーとかで、「キス」をする描写のあるゲームって、
意外に少ないかもしれませんよねえ。(私が知らないだけかもしれませんが)

いやぁ、「キス」はよいですねぇ、なんともいえぬ甘酸っぱい感覚がむずがゆ
いです。少年少女のカップルができる精一杯の愛情の表現って感じで。
・・・・・って、思春期の十代のコメントか!(笑)

公式サイトも見たのですが、キャラクターの髪の色が、黒色と茶色という、
ごく普通な感じであるのも、地味ながらも好感がもてますね。
by (2006-02-27 10:13) 

loderun

『キミキス』のレーティングはCEROの審査待ちで、現在のところ未定です。しかし、「キスシーン100種類以上」との仕様は家庭用ゲームとしては前代未聞だと思います。

>キャラクターの髪の色が、黒色と茶色という、ごく普通な感じ
それで思い出しましたが、公式サイトを見ての通り、「SEEDの例のピンク」の中の人が、声優として参加していますね(笑)
by loderun (2006-02-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。