SSブログ

新年のごあいさつ [日記・雑感]

あけましておめでとうございます。
本年もRunner's High!をよろしくおねがいします。







追伸
正月ということで実家に帰っているのですが、昔に遊んでいたゲームを発掘してきました。
後日、報告したいと思います。

それにしても、ずいぶん捨てられていたなぁ(苦笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

あけましておめでとうございます。
思えば昨年は僕のブログのゲーム記事でコメントというかたちで沢山のフォローをしていただいて大変感謝しております(笑)。
そんでこれからも頑張ってブログを続けていってください。
また興味深いエントリー、お待ちしています。
by (2006-01-01 05:59) 

MiLD_GiNGER

あけましておめでとうございます ^^
今年も楽しい記事を期待しています!w
よろしくお願いいたします。
by MiLD_GiNGER (2006-01-01 08:12) 

おーしゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。ヽ(´∇`)ノ

で、なに?
このPC版ロードランナー。(笑)
大昔、当時ハイエンドだったPC-98でプレイしたら、敵が超高速でコッチに向かってきて、一秒でゲームオーバーになった記憶が。(笑)
by おーしゃん (2006-01-02 16:18) 

loderun

>>ののおさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ゲームの趣味が偏っている僕としては、広いジャンルのゲームを紹介されているののおさんの記事は非常に楽しみにしています。

>>MiLD_GiNGERさん
あけましておめでとうございます。
「楽しい記事」とは嬉しい言葉です。実はひそかに「ウケる文章」を書きたいと常に思っていたするんですよね。
もっとも、以前の記事を改めて読み返してみると結構スベっていて、反省しきり(笑)

>>柾木神威さん
あけましておめでとうございます。
画像は、我が愛しのMSX版ロードランナーですね。自作面をグラフィックソフトで加工してみました。年賀イラストの代わりということで(笑)
98版の件は、スピード調整が速めになっていたんじゃないかと思います。僕も昔は暇つぶしに、高速ランナーにして遊んでいましたね。
by loderun (2006-01-03 00:54) 

Aya

あけましておめでとうございます

倉庫番を33MHzから66MHzだっけ?にしたら急激にゲームになっていない、というのもあったような・・・
昔のクロックを手動選択が可能なマシンに限りますけどw
by Aya (2006-01-03 03:34) 

swimie

少し遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by swimie (2006-01-04 22:01) 

クエント

大幅な遅れ気味で、あけましておめでとうございます。
本年もちょくちょく寄らせて頂くと思いますので、つまらんコメントを見かけた際には構ってやってください。
ところでスクリューブレイカー、クリアしましたか?
私は勿論まだです(エッヘン)。何でしょうね、この指先の衰えは。
脳年齢52歳どころじゃないかもしれない・・・。
by クエント (2006-01-05 10:33) 

loderun

>>Ayaさん
あけましておめでとう!
あ~、動作クロックの設定は言われて思い出しました。
今でこそBIOSが主流になりましたが、昔はデップスイッチでハードウェア的に制御していたものです。

>>swimieさん
あけましておめでとうございます。
何気にswimieさんは毎日ブログを更新されていて尊敬です。
お小遣いの締め付けに負けないように、今年もがんばってください(笑)

>>クエントさん
あけましておめでとうございます。
同じく、スクリューブレイカーは未だクリアまで辿り付いてません。僕は指先の反応よりも、謎解きで詰まることが多いです。
これはやはり、「やわらかあたま塾」のプレイが必要なのかも?(笑)
by loderun (2006-01-05 19:26) 

kasokage

こちらでもご挨拶!
あけましておめでとうございます。
上の「HAPPY NEW YEAR!」の画像、泣きそうです。こういうの作ったなぁ。
ご実家のお宝紹介いいですね。MSXソフトなら僕のと色々かぶるかも
しれません。楽しみにしています!
by kasokage (2006-01-06 23:45) 

loderun

>>kasokageさん
あけましておめでとうございます。
実家で発掘したMSX関連品は、本体(!)も含めて僕の今の住所に発送するように親に頼んできました(笑)
by loderun (2006-01-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。