SSブログ

本日の予約注文 [Amazon]

うむ。







という訳で、amazonでゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)、およびスーパーマリオブラザーズ(20周年記念再販版)を予約してしまいました。

いやぁ、注文するしかないでしょ。自称「偏愛レトロゲーマー」のオレとしては(笑)
本当はスーパーマリオは買おうかどうか迷いました。「20周年」のお祝いということで記念買いです。

ただしamazonは、現在ゲームボーイミクロのファミコンバージョンの予約受け付けを休止している。やはり、ファミコンバージョンが一番人気であり、注文が殺到しているのだろう。

クラブニンテンドーの方でも、ミクロ用のオリジナルフェイスプレート、「ファミコンⅡコンバージョン」を用意。オールドファンへのアピール力は抜群だ。

ここまでやるなら悪ノリついでに、シャープのツインファミコンバージョンや、NESバージョンも是非お願いしたい(笑)

ところでミクロとは話が変わるが、amazonでファミコンミニの『謎の村雨城』が投げ売られているのが不憫でならない。なんと、¥1,200引き(60%OFF)の税込800円だ。

ファミコンミニ 謎の村雨城

ファミコンミニ 謎の村雨城

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: ビデオゲーム

つーわけで、今からミクロのファミコンバージョンを購入しようと考えている人は、『スーパーマリオ』だけでなく、可哀想な『謎の村雨城』の方も助けてあげてください。
オレは発売日に定価で買っちゃったので、もう持ってます(苦笑)
*(05/09/03 追記) amazonの『村雨城』は完売した模様。よかったよかった。

(関連記事)
新携帯機・ゲームボーイミクロの値段は高いか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がはく

村雨城は「ポストゼルダ」とまで言われ発売が期待されたけど・・・。
ゼルダがすごすぎて相手にされなかったね。
もともとデキがいいだけに残念。
ディスクは任天堂とコナミのゲームが秀逸でしたな。
by がはく (2005-08-31 01:03) 

loderun

やはり『村雨城』は難易度が高いのがネックなんでしょうね。
僕もファミコンミニで購入したはいいけど、ちっとも先に進めません。「謎の生命体」に会えるのはいつになることやら。

FCのディスクソフトの一番の思い出はやはり、友人が『水晶の龍』のウソ技にだまされたことですね(笑)。つうか、DOGって何だったんでしょう?
by loderun (2005-09-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。