SSブログ

Zガンダムの件で“神様”に怒られました [日記・雑感]

…マジ!!!???




などと30秒くらいフリーズしました。いや、ホントに(笑)

ネットってすごいなぁ、と改めて実感。












nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

2ちゃんねら~

本人の書き込みとは限らない(プ
遠藤にメールして確認した方がいいんじゃないの?
endoh@gamestudio.co.jp
↑遠藤のメアド
by 2ちゃんねら~ (2005-06-08 17:19) 

おーしゃん

確かに、騙りの可能性は捨て切れませんが、2chなんて所でも発言をしている氏ですから信憑性は極めて高いと思いますけどねぇ。
それ以前に疑ってかかるなどロマンが無いですよ。(笑)
by おーしゃん (2005-06-08 17:29) 

loderun

>>2ちゃんねら~さん
はじめまして。
貴重なご意見をいただいた上に、遠藤氏のメールアドレスまでわざわざ調べていただき、ありがとうございました。
2ちゃんねるのようにキャップの無い状態での書き込みを信じるべきではないとのご指摘は誠にごもっともです。

しかし、件の「遠藤 雅伸」氏のコメントについては、「遺憾」であるとの指摘があった箇所について極めて妥当な「正解」を示されております。故に私としましては、今回は該当部分について速やかにお詫び・訂正するという対応を取らせて頂きました。

また記事をご覧の通り、「遠藤 雅伸」氏に対してはコメント欄を通じて既に私の意見を述べさせて頂いております。
以上の理由から本件については、遠藤氏に直接連絡を取るのではなく、コメント欄への返答を待つという姿勢で現時点では十分であると考えます。

最後に、次回はもっとidentifiableなお名前でのコメントを是非ともお待ちしております。今後とも、当Runner's High!を宜しくお願いします。

>>柾木神威さん
フォローありがとうございます。「ロマン」とはいい響きですね。
つうか実際の所、僕自身も「遠藤」氏のコメントを見た後に、真っ先に考えたのが「やったー!blogのネタが出来た!」だったりしますし(笑)
by loderun (2005-06-09 18:16) 

MiLD_GiNGER

確かにロマンがないですよねw
いくらでも疑うことができるとは思いますが、
別に本人じゃなかったとしても、それすらもネタになってしまうかもしれませんしwww
でもホント、ネットっていろんな意味ですごいですよねぇ・・・。
by MiLD_GiNGER (2005-06-09 23:52) 

loderun

>>MiLD_GiNGERさん
コメントどうも。
僕自身、なんかすでにネタにしてしまっている気がするのですが(笑)
「ロマンが無い」とは素敵な言葉ですので、今後も当blogはロマン重視でいこうと思います。
by loderun (2005-06-13 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。