SSブログ

AmazonでGBA用ファミコンコンバーターが安売り中 [Amazon]

GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドファミ

GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドファミ

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • 発売日: 2004/05/05
  • メディア: ビデオゲーム

定価: ¥8,295 (税込)
価格: ¥1,980 (税込)
OFF: ¥6,315 (76%)

昨日見つけました。早速、一個注文しましたよ。
以前から欲しかったんだけど、なんとなく買い控えてたらこの価格。ありがとう、Amazon!

ただ、昨日までは発送時期が「24時間以内」だったのに、今見たら「1~2週間以内」に変わっている。在庫放出セールっぽいから、もしも今から注文して買えなかったらゴメンなさい。

ところで、Amazon.co.jpは5月26日(木)までAmazonモバイルで5000円(税込)以上の商品を購入すると、その場で使える500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを行っている。
Amazonギフト券500円分還元キャンペーン

PCでAmazon.co.jpにアカウントを持っている人は、そのまま携帯からの注文にも使えるので問題なし。期間中に5000円以上の買い物(予約注文でも可)を予定している人は、是非とも利用すると吉です。

オレも「せっかくだから、何かゲームでも注文しようかな…」などと思ったが、よく考えると明らかにAmazonの思惑に踊らされているような気がする。
まあ、いいか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。