SSブログ

【本物は】 ボンバーマンクイズ! 【誰だ?】 [日記・雑感]

問題です。










次のうち、仲間外れは誰でしょう?。








さあ、仲間外れは誰だ?





…こうやって3と4を並べると、違和感無いなぁ(笑)。オレ的には2がニセモノだとしか思えません。

という訳で上の「クイズ」に答えはないです。ユニークな回答を思いつかれましたら、是非ともコメントに書いて頂けると嬉しいです。見事なオチの丸投げ(笑)。


(参考リンク)
サントリー バブルマン

アンガールズ田中、初めての“ピン仕事”「寂しい」  (from ZAKZAK)
バブルマンの“中の人”です。

サントリーのバブルマンがボンバーマンにそっくりな件について


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鈴村佳那子

私、バブルマン大好きです!コンビニに行くと、いつもバブルマンを、買います。バブルマンの、ふりつけや顔や動き、すべて好きです。これからも、ブームがさらないように、がんばってください。(>。<)
by 鈴村佳那子 (2005-05-30 20:16) 

loderun

コメントが重複していましたので片方消しましたね。

という訳で改めまして、こんにちは♪
バブルマンですが、最近のコンビニでは微妙に伊右衛門新茶に棚を奪われている気がしないでもないです。是非とも定番ブランドとして生き残って欲しいものです。
あと、バブルマンが大好きなのでしたら、是非とも兄貴分(なのか?)のボンバーマンもプレイしてあげてください。
by loderun (2005-05-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。