SSブログ

DSソフト『ATARIMIX Happy 10 Games』、日本でも発売! [新作ゲーム]

『ATARIMIX Happy 10 Games』

以前の記事で「日本では発売されないだろうなぁ」と書いたDSの海外タイトル『Retro Atari Classics』。なんと日本でも発売されることが決定!

ATARI JAPAN公式サイトでは4月15日に告知されました。ATARI JAPANの英断に感謝です。
DS購入…本気で考えなくちゃね。

というか、実は流通サイドには4月上旬に既に情報が流れていたのですね。最近はGAME Watchといった大手ニュースサイトしかチェックしていなかったので、知りませんでした。
アンテナを広げるために早速、ゲームショップの店員さんのblog、「ゲーム屋店長:ぶ~らぶら」さんをRSS登録してみました。新作情報を精力的にアップされています。おすすめ。

ところで、「ゲーム屋店長」さんのところにリンクがあるblog、「一年●争 被害者の会 (仮)」とは、なかなか刺激的なタイトルですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。