SSブログ

2011-03-12 [日記・雑感]

110312a.jpg

Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。 (ニュー速クオリティ)
#prayforjapan (Instagram for PC)

3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

一部の方はご存知かとは思いますが、僕(loderun)は現在西日本に住んでいます。また、東日本に住んでいる親類、友人等からも無事であるとの連絡を受けました。
僕個人は、今回の地震の被害を免れることができたことを、念のためご報告させて頂きます。


110312b.jpg

でもFPSやめれないんだけどwwwとは (ニコニコ大百科)
かねごんと地震 (ニコニコ動画)

・・・うん、まあ心情的には理解できなくもないですし、(結果的に)この動画配信者さんは無事だったので笑い話で済んでますけど、やはり大きな揺れが来た時はすぐに避難すべきでしょうね。
くれぐれも"いのちをだいじに"ということで、ひとつ。

関東・北陸地域ではいまだに余震が続いていると聞いております。被災地の速やかな復旧はもちろんのこと、これ以上の被害が広がらないことを、心から願っています。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Thunderbolt

Instagram良い写真がいっぱいですね♪世界中からの気持ちが伝わってきます^^
by Thunderbolt (2011-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。