SSブログ

DS版『東京トワイライトバスターズ』が遂に発売されるようです [日記・雑感]

東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル 小冊子(B5版)付き

東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル 小冊子(B5版)付き

  • 出版社/メーカー: スターフィッシュ・エスディ
  • メディア: Video Game
東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ (公式ページ)

…うん、まあ3ヶ月ほど前に、公式ページで発売日が告知されてるのは気づいていたのですけどね。

なにしろ2008年10月に発表されて以来、何度も発売延期を繰り返しており色々心配になっていたタイトルです。
つうか、「今回も寸前になって発売日が変更されるんじゃないの?」などと疑っていました。
しまった、すっかりAmazonに予約するのを忘れていたよ(笑)。

というわけで、元は1995年にPC98でリリースされた名作ADV『東京トワイライトバスターズ』のニンテンドーDS版が、遂に明日10月14日に発売されるようです。
詳しいゲーム内容については過去にご紹介しておりますので、こちらをどうぞ。

まさかのDS版発売!『東京トワイライトバスターズ』

とりあえず、骨太なアドベンチャーゲームが好きな方には自信を持っておすすめできる作品です。興味を持たれた方は是非とも購入を検討してみて下さい。
なんか、ファミ通のクロスレビューでALL6の24点だったようですが気にしてはいけません。
バグや不具合さえ無ければどうということはない!



…ところで話は全然変わるのですが、同じく明日発売されるこちらのゲーム。

銀河鉄道999DS プレミアムBOX

銀河鉄道999DS プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: カルチャーブレーン
  • メディア: Video Game
銀河鉄道999DS (公式ページ)

版権的にはビッグネームの筈なんだけど、なんだかちっとも話題に上っているようには見えない感じなのですが大丈夫なのでしょうか?(何が?)
『闘牌伝説「アカギ」DS』を購入した者としては、こちらも手を出すべきなのでしょうか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。