SSブログ

11月20日 [日記・雑感]

beatmania.jpg
beatmania - 20, november(single mix) (from YouTube)

いや深い意味はないんですが、曲名にちなんでなんとなく(笑)
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

M_t

全く関係ないですけど、11月27日がオレにはトラウマティックで、FCドラゴンボール 神龍の謎の発売前のCMで 「November Twenty-seven! November Twenty-seven!」と子供たちの声で「ジーク・ジオン」並みに唱和しているのが忘れられなかったりします。
(でも、ゲームは持っていない・・・)


by M_t (2008-11-20 08:50) 

Aya

この曲はIIDXだとSPの難易度変更やDPの難易度変更で音楽が変わります。

同じくYoutibeにて。
ttp://jp.youtube.com/watch?eurl=http%3A%2F%2Fdougaseek.blog91.fc2.com%2Fblog-entry-91.html&v=rs_c89S4o4U

※頭はh抜き。
※書き込み時にアドレス部分に多分訳の分からない半角スペースが入ります・・・コピペ時注意。
by Aya (2008-11-20 23:47) 

naz

20,novemberですか!懐かしい!!
私は当時beatmania 2nd mixで20,novemberがなかなか弾けなくてDJ Battleばっかりやってた気がします(笑
by naz (2008-11-21 16:57) 

loderun

>M_tさん
神龍の謎は、CMもゲームも全く記憶に残ってないですね。というわけで、YouTubeを探したらこんなのありました。残念ながら、発売前のCMではないですが。
http://jp.youtube.com/watch?v=pZnNLvl2PLs

>Ayaさん
お~、IIDXに収録されているんですね。さすがにダブルプレイは無理ですが、これぐらいの譜面スピードなら僕でもなんとかなるかな?
IIDXに挑戦してみたくなりました。

>nazさん
よく考えたら、ビーマニ2ndってもう十年前の作品なんですね。うわ~、時の経つのは早いなぁ(笑)
by loderun (2008-11-26 22:35) 

Aya

ようこそIIDXの道へ(笑)

最近は人気なのか、初心者~皆伝持ちまで入り混じってるロケーションが多いですよ。

初心者より少ないDPプレイヤーが現実デス('A`)
by Aya (2008-11-30 23:42) 

loderun

とりあえずEMPRESSというバージョンをプレイしてみましたが、「20,November」がリストのどこにあるかわかりませんでした。つうか、まず7鍵に慣れないとダメですね。フツーに押し間違えてしまいます(笑)
by loderun (2008-12-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。