SSブログ

ぼく、10さい [日記・雑感]

美少女フィギュアマイスター(たった今、オレが勝手に命名)の廃色模造紙。さんのところで紹介されていたブログ通信簿が面白そうだったので、早速試してみました。

ブログ通信簿

成績表のようなものを最後にもらったのは10年以上も昔な僕ですが、果たしてRunner's High!はどのように評価されるのでしょうか?



tsushinbo.jpg

こんな感じです。

えー、ブログ年齢が「10歳」と出ましたが、このブログの内容や言葉遣いってそんなに幼いでしょうか?
むしろ、低年齢層切捨てネタばかりだと思いますが(笑)

でも、主張度が「1」とは、なにげに鋭い!
確かに僕のブログって、自分の意見や感情をガツンと表に出してないかもしれませんね。(特にレトロゲーム史関連の記事は客観性や資料性をどうしても意識してしまうため)

というわけで、せっかく良い機会なので普段は書かないような僕の考えを吐露してみようと思います。



オレは任天堂が大嫌いだ!

何故ならアタリVCSを崇めているからだ!

MSXと共に80年代を過ごしたからだ!

セガ・メガドライブが好きだからだ!

ファミコンは宇宙人のテクノロジーによって作られた!

アタリショックはアメリカ政府の陰謀!

データイーストは56億7000万年後に復活する!

正直、『ファイナルファンタジー』シリーズの何が面白いのかわからない!

弾幕STGをプレイする人間はキ○ガイ!

CEROレーティングは「エロい」、「エロくない」の二つで十分!

今、最も期待しているゲームは『らぶデス3』だ!

そして、『大奥記』は今年度最高のゲームだ!



・・・以上、寝る。

*注 この文章は、10歳児レベるの知能に幼児退行した状たいでかかれました。ぜったいにしんじないように。
タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

心×

おはようございます。
美少女フィギュアマイスターです。


>データイーストは56億7000万年後に復活する!

その頃には『チェルノブ』の続編も出てますかねえ(笑)。


>正直、『ファイナルファンタジー』シリーズの何が面白いのかわからない!

なかなか言いづらい事をハッキリと……
いや、実はわたしもFFの面白さがさっぱりわかりません。
ウンコしなそうなイメージのキャラが多いですしね(スミマセン)。

by 心× (2008-08-06 12:47) 

loderun

実は、「面白フィギュア写真マイスター」にしようかと30秒くらい悩みました。つうか勝手にネタにして、すみません。

チェルノブは家庭用版で、「放射線被爆した炭鉱夫」という設定が無かったことにされてしまいましたが、そろそろ元に戻してもいいんじゃないかと思います。
http://vc.sega.jp/vc_chelnov/

あとFFのキャラが「ウンコしなそうなイメージ」というのは、斬新な意見です(笑)。
どうも僕は、あの戦闘システムとかイベントぶつぎりのストーリー展開が苦手。その辺りは、確実に好みの問題ですけどね。
by loderun (2008-08-06 13:30) 

Aya

>>今、最も期待しているゲームは『らぶデス3』だ!
YES!YES!YES!
そして「またメタセコイア=改造だな!」と、本編そっちのけになる訳ですね(笑)
by Aya (2008-08-07 20:52) 

loderun

個人的には改造よりも、チェーンソーとか鎖付き鉄球とか“バールのようなもの”といった素敵アイテムをどんどん増やして欲しいです(笑)
by loderun (2008-08-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。