SSブログ

【祝発売一ヶ月】 PS2『大奥記』、抽選で一名様にプレゼントします [大奥記]

大奥記 (from クソゲーオブザイヤーWiki )
2008年上半期クソゲーオブザイヤー (from 日刊スレッドガイド)

はっきり言ってオレは怒っている。激怒している。憤怒している。ゲッタードラゴン並みに怒髪天を衝いている。

確かにオレは、「これkら」の画像をblogに公開した張本人だ。しかし、実際にプレイもせずにニコニコ動画や他人のレビューを見ただけで『大奥記』をクソゲー呼ばわりしている輩があまりに多すぎる!

まるで20年前のADVをプレイしているかのような不親切さ。後半はそこそこ熱いシナリオ。演出に乏しくてほとんどギャグにしか見えない申し開きシーン。そして無駄にクオリティの高いBGM。
これだけの魅力(?)が揃っている『大奥記』が、クソゲーであるはずがありません。『THE 落武者』や『格闘美神 武龍』、『リバーライドアドベンチャー』を数時間で放り投げたオレが、『大奥記』を60時間以上もプレイしているのがいい証拠です。
それに、少なくとも致命的なバグはありませんし。(←当たり前だ!)


・・・というわけで個人的には、「世間で言うほどつまらないゲ-ムじゃないにょろよ?」などと思っている感じの『大奥記』も、めでたく発売より一ヶ月が経ちました。
これを祝して、抽選で一名の方にPS2ソフト『大奥記』の新品をプレゼントしたいと思います。

いや、先日にご報告したとおり、ちょうど4月分のAmazonアフェリエイトでゲーム一本買えるぐらいのギフト券がもらえましたので。以前から、blogをご覧になっている方へのプレゼント企画をやってみたかったんですよね。
「そんなゴミいらない!どうせだったら『どき魔女2』か『DQ5』を寄こせ!」と言われるかもしれませんが(笑)。

ともあれ、詳細は次の通りです。


(応募期間)
08年7月5日(土)20:00~08年7月10日(木)24:00


(応募方法)
loderun@abox2.so-net.ne.jpまで、
件名「せっかくだから、オレは大奥記を応募するぜ!」で空メールを送信してください。
住所、氏名を書く必要はありません。厳正な抽選の上、後日当選者の方にメールにてお伺いします。


(注意事項)
・ 発送はAmazon.co.jpを通じて行います。
・ 年齢が15歳に満たない方の応募はご遠慮下さい。(CEROレーティングCのため)
・ 海外発送はいたしません。
・ ノークレーム、ノーリターン。
・ ロードが多くても泣かない。
・ メールの本文を書く必要はありませんが、blogに対するご意見やご要望、「無職プギャー(^Д^)9m」など管理人への生暖かいメッセージがございましたら是非ともお願いします。オレが喜びます。



以上、皆様からのご応募をお待ちしています。僕の予想では2、3通もくればいいかなと思ってますけど(笑)。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

Aya

先生、プレゼントは頑張り過ぎだと思います(笑)
by Aya (2008-07-07 10:05) 

loderun

そもそも、大奥記をプレゼントするという発想からして間違ってますよね(笑)
というわけでご応募お待ちしてます♪
by loderun (2008-07-08 18:31) 

柾木神威

すいません、P4で忙しいです。(笑)
by 柾木神威 (2008-07-10 22:05) 

loderun

たぶん、その方が『大奥記』よりも100万倍くらい有意義な時間の過ごし方だと思います。
60時間プレイした僕が言うのもなんですが(笑)
by loderun (2008-07-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。