SSブログ

PS2『大奥記』、またまた発売延期に [新作ゲーム]

enki.jpg
グローバル・A・エンタテインメント  公式ページ
大奥記 公式ページ


06年夏発売予定
06年冬発売予定
07年春発売予定
(中略)
08年春発売予定
08年4月10日発売予定
再び、08年春発売予定
(NEW!)


あ~、とりあえず「08年春」ってことは、5月までに発売すると考えてもよろしいのでしょうか?
仮に『メタルギアソリッド4』(6月12日)に先を越されてしまったとしても、たぶん僕は驚かないですね。

がんばれ、大奥記!がんばれ、グローバル・エース!(棒読み)


(関連記事)
オレ、『大奥記』が発売されたらゲームショップ開きたいんだ
PS2『大奥記』、遂に発売日が決定!?


(Amazonリンク)
大奥記

大奥記

  • 出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント
  • 発売日: 神のみぞ知る
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

柾木神威

また伸びたのですか。(笑)
一体いつになったら発売するのやらー。
by 柾木神威 (2008-04-10 12:14) 

loderun

Jellyfishの『LOVERS』延期祭りに耐えた僕には、なんともないぜ!
…さて、DVD版『GREEN』と『sisters』はいつ発売されるのでしょうか?(笑)
by loderun (2008-04-14 23:47) 

柾木神威

>…さて、DVD版『GREEN』と『sisters』はいつ発売されるのでしょうか?(笑)
シー!!(笑)

それはそうと、「大奥記」の発売が六月頃になったみたいですよ。
まぁ、信用できないわけですがw
by 柾木神威 (2008-04-16 23:03) 

loderun

>「大奥記」の発売が六月頃になったみたいですよ。

もはや、「計画どおり!」って感想しか思いつかないです(笑)
FF13と大奥記と、どちらが発売が先かな~。
by loderun (2008-04-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。