SSブログ

本日の輸入ゲーム [日記・雑感]

たまにはゲームブログらしく、お買い物報告!
つーわけで、EB Gamesに注文していた品が今日届いたので、サクッとご紹介します。







・Taito Legends Power Up  $19.99
PSP『タイトーメモリーズ ポケット』の北米バージョン。
国内版との違いは、

(1) 『スペースインベーダー』、『スペースインベーダー パート2』、『リターン オブ ザ インベーダー』、『スペースダンジョン』、『スペースチェイサー』、そして『フェニックス』を新たに追加。
(2) その代わりに、『レインボーアイランド・エクストラ』が収録されていない。

となります。
どう考えても、北米版の方が買いですね。後日改めて、詳しくレポートします。

・Tomb Raider Anniversary  $29.99
3DアクションADVの大傑作、『トゥーム・レイダー』をリメイク。
個人的に、TRは第一作目が一番面白かったと思っているので、非常に楽しみです。

・Game Boy Micro - Silver  $49.99
ニンテンドーDS躍進の陰で、すっかり無かったことになっている可愛そうなハード(笑)。
49.99ドルで投げ売られていたのがあまりに不憫だったので、ついつい購入。
microはファミコンカラーを既に持っていますが、なんだかもったいなくてほとんど使用していませんでした。
つうか交換用フェイスプレートって、結局日本では発売されなかったですね。


以上、簡単ではありますが、本日の購入報告でした。
…さて、早速遺跡調査に行ってくるかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Aya

せんせー・・・ネタを作るなら「レゲープレイで盛り上がる」ってのもアリですぜw
by Aya (2007-06-23 05:57) 

loderun

むぅ、レトロゲームに限らず、「プレイレポート」っていまいち苦手なんですよ。
どうしても、カタログ的なデータとか歴史的なバックグラウンドとか書くのが楽しいんですよね。我ながら、困った性分です(苦笑)。
by loderun (2007-06-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。