SSブログ

Amazonで『テーマパークDS』の予約受付が停止中な件 [日記・雑感]

テーマパークDS

テーマパークDS

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム

3月3日現在、「在庫切れ」扱いです。
今月15日に発売予定だというのに…。EAの日本スタジオ閉鎖が影響しているのかなぁ?


私はこうしてデストロイ オール ヒューマンズ!を脚本・監修した (from 山本弘のSF秘密基地)
まだクリアしていませんが、とりあえず個人的には金田一ネタが嬉しかったです。


ミシシッピー殺人事件 (from Wikipedia)
かの小池栄子も愛した伝説的クソゲー『ミシシッピー殺人事件』のすばらしい解説。
「第2の被害者になることが多い」と、「トラップ」の項目に大笑い。

尚、『ミシシッピー殺人事件』については、有名サイトだけど海神家の一族さんの攻略ページ(?)が必見です。
ミシシッピー殺人事件不完全攻略法


PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」初週75万本販売でPSP歴代No.1に (from 忍之閻魔帳)
モンハンかぁ。興味はあるんだけど、PS2版を含めてプレイしたことが無いんだよね。
それより、3年以上もゲーム途中で放置したままになってる、Xboxの『ダイナソー・ハンティング』をなんとかしないと…。


ゲーマーはまだ次の「俺達のゲーム機」を選んでいない。 (from かさぶた)
現在、僕のPSPは海外ソフトの動作に大活躍しています(笑)。


百万ゴールドの男(勇者一人旅プレイ日記)
これは面白い!非常に特殊な制限プレイによるDQ3小説。


ロードの長いゲーム決定戦  (from 雑談袋)
テープ版ソフトを経験した身としては、たいていのロード時間に耐えることができます。
プレイしたことがないけど、『ウイングマン』って場所移動のたびにテープを巻き戻して、データ読み込ませてたらしいね。
あと、僕も『同級生2』はFD版で遊んでました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。