SSブログ

本日の物欲 [Amazon]


■1/48完全変形版 VF-1S 一条 輝機
(発売元) ○株式会社やまと

実は今年の3月ごろに購入していたブツ。いまさらですがご紹介。
本当はもっとキレイに撮ることができればよかったんだけど、後で画像を確認したところどれもピンボケばかり。結局、これが最もマシだった一枚です。ガウォークファイターはなにげにお気に入りな形態。

それはともかくとして、このバルキリーはイイ!なんてったって完全変形ですよ!?
幼き頃に、タカトクのバルキリーに憧れてた僕としては大感激のトイ。
模型・おもちゃ関係に詳しい人には、「なにをいまさら」と笑われるかもしれませんが、マクロスファンならmust buy!な逸品だと思います。ちょっと値が張りますが、マジおすすめ。


さて話変わりまして、現在amazon.co.jpでは9月30日までの期間限定で、おもちゃ&ホビー商品を一度に10000円分以上購入するとその場で1000円オフなキャンペーンを行っています。

というわけで、特に目的もないままポチポチとおもちゃカテゴリーを眺めていたところに発見したのが、↓こちら。



超時空要塞マクロス 1/48 完全変形版 VF-1A 柿崎機

超時空要塞マクロス 1/48 完全変形版 VF-1A 柿崎機

  • 出版社/メーカー: やまと
  • メディア: おもちゃ&ホビー

柿崎機、商品化かよ!(笑)



劇場映画『愛・おぼえていますか』では、「キン肉マン」のレオパルドン、「グラップラー刃牙」のセルジオ・シルバ、あるいは「バオー来訪者」のケインとブラッディー(ってわかります?)に勝るとも劣らない“瞬殺っぷり”を見せつけた、あの柿崎仕様VF-1A!



■問題のシーン

輝 : 「かきざきー!」



これがあれば、映画の中では一度も拝めなかった柿崎機のバトロイド形態を心ゆくまで堪能することができそうです!
しかもamazonに注文すれば1,000円引!う~ん、正直欲しい。

…でも、これに手を出しちゃったら、「せっかくだからスカル小隊を揃えたい!」とか思いつくに決まってます。危険だ(笑)



(関連記事)
マクロスに舞い降りたツンデレ天使 早瀬未沙


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。