SSブログ

そうだ、高校生探偵な僕もあり得るんだ! [新作ゲーム]

今度の『エヴァ』は推理アドベンチャーゲーム! 『名探偵エヴァンゲリオン』 (from ファミ通.com)

●「絶対にキミが死徒じゃないってことを証明してみせる」

 '95年に放映されたテレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。放映当時から、多くの反響を呼び、社会現象にまでなった作品だ。もちろんゲームも多数発売され、人気を集めている。そんな『エヴァ』の最新ゲームがブロッコリーから発売決定! その名も『名探偵エヴァンゲリオン』!! タイトルだけ聞くと、「は?」と思ってしまいがちだが、その中身はスゴい! 物語は完全オリジナルとなっており、本編とはまったく別の世界で展開する。



PCの前で約5秒ほどフリーズした後、「はは、ご冗談を」と思わずつぶやいてしまいました。
しかし、どうやらこの記事は現実のようです。

いや、あり得ないでしょ?いくらなんでもこれは(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

tuduki

 お久しぶりです.っていうかこれは凄いですね.これを発表しちゃうのも凄いですが企画の段階で誰かおかしいとは思わなかったのでしょうか……w


 それでも……ブロッコリーなら十分ありえると納得してしまう自分がいます
by tuduki (2006-08-05 21:13) 

loderun

おひさしぶりです。この名探偵エヴァは、各所でも話題になってますね。
僕が最も目を疑ったのは、税込26040円のプレミアムBOXです。誰が買うんだろ?
by loderun (2006-08-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。