SSブログ

PS2『大奥記』、Amazonで予約開始 [Amazon]

大奥記

大奥記

  • 出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: ビデオゲーム

ゲーム歴10余年のオレの本能が、「これはバカゲーだ、多分いや絶対にバカゲーだ、間違いなくバカゲーだ。買え買うんだ、絶対に買え」と脳内で囁く作品。
早速、「この商品を予約注文する」ボタンをクリックしてきました。
Amazonよれば発売日は7月13日となっていますね。グローバル・エースのWEBサイトだと6月29日発売予定とありますが、7月に延びた模様です。

つうか、『大奥記』公式の方を、そろそろ更新してほしいところ。
正直、発売まであと2ヶ月だというのに情報が少なすぎます。

そういえばカプコンのバカ戦国ACT、『戦国BASARA2』は7月27日に発売が決定しましたね。どうやら、今年の夏のPS2は、「戦国 VS. 大奥」で熱く盛り上がりそうな予感がします。
反論は認めません。

とりあえず『大奥記』公式サイトには、ザビー教信者・いつき一揆衆入信コメントに負けないくらいのバカコンテンツを是非とも期待します(笑)

(関連リンク)
『大奥記』公式サイト

これはバカゲーか?期待の新作『大奥記』


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

がはく

あの悪代官の悪乗りっぷりは好きでした。まぁ、攻略が単調になるのがあれでしたが。このメーカはそろそろ暴走気味になってる気がしますが・・・。平気かな・・・?
by がはく (2006-05-25 19:39) 

loderun

『悪代官』は僕も好きでしたね。あれの本体は、ゲーム部分ではなくムービーです(笑)
グローバル・エースは、PS3でも「コミカル時代劇アクション」を発売予定だそうですので、是非とも『悪代官3』を希望したいところ。
http://ps3-head.xrea.jp/soft.html
by loderun (2006-05-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。