SSブログ

Amazonで「LEGEND OF GAME MUSIC 2」が投売り中 [Amazon]

GAME SOUND LEGEND SERIES LEGEND OF GAME MUSIC 2 ~PLATINUM BOX~ (DVD付)

GAME SOUND LEGEND SERIES LEGEND OF GAME MUSIC 2 ~PLATINUM BOX~ (DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD

ただいまAamzonでは、「LEGEND OF GAME MUSIC 2 PLATINUM BOX」を投売り中。
通常価格17,640円のところ、12,348円(70%)引きの税込5,292円 !

安い!思わず「注文しますか?」ボタンをクリックしてしまいました(苦笑)

つーわけで、かつて『イメージファイト』のペナルティエリアに泣かされたゲーマーさん、『バッテンオハラのスチャラカ空中戦』と聞いて何かがこみあげてくるデコゲーファン、大山のぶ代の『アルカノイド』神プレイを見たい人は、急いで買うべし。




ちなみに割と最近の話ですが、レジェンド オブ ゲームミュージック 第一弾の方もAmazonで購入しました。

レジェンド オブ ゲームミュージック ~プレミアムボックス~

レジェンド オブ ゲームミュージック ~プレミアムボックス~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


こちらも、半額で投げ売られていたところを発見。ただ、すぐに売り切れになってしまったこともあり、ブログで報告していなかったですね。
何と言っても、コナミのSCCサウンドが最高!元MSXユーザーは必見ですね。

あ、でも今は30%引きに戻ってしまっているので、ムリに買わなくていいと思います。Amazonのことなので、きっとまた投売りしてくれるでしょう(たぶん?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。