SSブログ

本日の棚ぼた [Amazon]

5月1日 12時17分





買えちゃいました(笑) ありがとう、Amazon♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

DS liteゲットおめでとうございます。
自分の知り合いでも先週の金曜日の正午過ぎに札幌の
ヨドバシカメラに行ったらちょうど店頭に在庫が並んでいたため
購入することができた、というラッキーな人がいました。
何かタイミングがあるのかなあ。

こちらのブログ、RSSに登録させていただきました。
これからも楽しい記事、期待しています。
ていうか自分ももっと真面目に更新しなくては・・・。
by (2006-05-01 22:45) 

loderun

レス遅くなりました。
DSの入荷状況ですが、大手量販店の週末を狙えば割と簡単にゲットできるらしいですね。つうか発売から2ヶ月経つのに、いまだに品薄なのはすごい。初代ファミコンのブームの頃を思い出しますね。
あと、RSS登録ありがとうございました♪
by loderun (2006-05-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。