SSブログ

機動黙示録シン・アスカ - ガンダムSEED DESTINY 50話感想(?) [Gundam]

ひどい……!ひどすぎるっ……!
こんな最終話があるかっ……!

命からがら………やっとの思いで…
辿り着いたのに……やり遂げたのに……

脚本っ……!
あの嫁がもぎ取ってしまった……!

せっかく手にした 新主人公の未来… 希望…
人生をっ……!





…とりあえず、全くオチてない本作の評価は、DVD版の追加シーンを見てから決めようかと思います。寛容な精神で(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

おーしゃん

TV本編でしなくちゃいけないことを追加エピソードとして入れようってんだから、
この時点でダメダメじゃないでしょうか。(笑)
by おーしゃん (2005-10-03 21:53) 

厚樹

ある意味、この画像のシーンでシンが死亡してルナマリアが亡骸を
抱えて号泣するほうが まだマシ なのかも知れませんね。
中途半端に生かされて、屈辱の主人公(もどき)として余生を送るのも
流石Googleで「不遇の主人公」で公式ページが第1位になるだけの
事はあります(泣)

最終巻40分でシン メインであれば評価を少しだけ変えるかもしれませんが
さて、どうなりますかね。
by 厚樹 (2005-10-04 00:50) 

loderun

コメント遅くなり失礼!

>>柾木神威さん
いや、確かにダメダメなんですよね(笑)
僕のスタンスとしては、現時点ではあの最終回は「評価不能」としか言いようがないです。

>>厚樹さん
TBどうもです。こちらからもリンクさせてもらいます。
シンが死亡しなかったのはとりあえず嬉しいのですが、全く問題が解決されていない点が不満。
戦争で愛する人を無くしたシンの怒りが、あの最終話でのアスランの説教やステラの霊体程度で解消されたとは僕には思えないんですよねぇ。
by loderun (2005-10-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。