SSブログ

アイドル伝説ミーア - ガンダムSEED DESTINY 45話感想(?) [Gundam]

★ミーアのブログへようこそ★…(^O^)//




ミーアは今、写真集の撮影でグアムにいるのだァ~~(*≧▽)v




このところハードスケジュールだったのでおつかれ気味…(T□T)
でも、議長に心配をかけないように、がんばるのだぁ~~~~★





■次回予告

長年の夢を叶え、順風満帆にアイドルの道を歩むミーア。
だが、幸せの絶頂にある彼女を突然、「脳腫瘍」という名の病魔が襲う!
自分の運命を知ったその時、ミーアの取った決断とは?

ますます目が離せない連続テレビドラマ『紅い運命』。
次週第46話、「真実の歌」を是非ともご期待ください!



*注 断るまでも無いとは思いますが、この記事に書かれていることはウソであり、ガンダムSEED DESTINYとは全く関係がありません(笑)
あとミーアの文体は、わざわざグラビアアイドルのブログの記事を読んで参考にしました。我ながらバカです。



(関連記事)
恐怖の反射衛星砲 前編 - ガンダムSEED DESTINY 44話感想(?)

キラ・ヤマトの明るい悩み相談室 - ガンダムSEED DESTINY 43話感想(?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。