SSブログ

1チップMSX発売中止のお知らせ [PC・ハードウェア]

1チップMSX発売予報

すみません、記事タイトルはうそです(笑)
もっとも、1チップMSXの予約ページを見てみると、今この記事を書いている8月18日の13時現在で予約台数3138台。残り2日で1862台とはかなり非現実的な数字です。

上に紹介したWEBサイト、1チップMSX発売予報さんでは8月3日の時点で「発売中止」が確実との予想を出されています。
最終的には、MSXアソーシエーション(つうか西氏のポケットマネー)に頼らざるをえないということになりそう(笑)

でも、ここはやはり一般のMSXユーザーの底意地を信じてみたいと思うのです。
仮に予約台数が5000台に届かなくても、せめて“限りなく5000台に近い数字”になるように、かつてのMSXユーザーの皆さんは今からでも遅くないので是非とも1チップMSXを予約しましょう!



急げMSXユーザーよ
1チップMSX予約終了の日まで
あと2日しかないのだ!




(関連記事)
「1チップMSX」 予約開始!

老兵は死なず ― 「MSX WORLD 2005」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。