SSブログ

キラ・ヤマトの明るい悩み相談室 - ガンダムSEED DESTINY 43話感想(?) [Gundam]

●射撃が上手くなりたい!

(相談)

はじめまして。わたしは17歳の女性です。
わたしの悩みというのは、技術的なことなのですけど、射撃が当らないって言われるんです。
オフィシャルサイトでも、“赤服を身にまとう、エリートパイロット”と紹介される一方で、

『射撃は苦手らしい』

と完全に"弾が当らない”という烙印を押されてしまっています。
先日、同僚のお下がりのインパルスで初めて出撃した際には、戦果を挙げたのに…。
どうしたらいいですか?







(回答)

ダメなやつは何をやってもダメ。






(関連記事)
100万回生きたスティング - ガンダムSEED DESTINY 38話感想(?)

ミネルバの少女ハイジ - ガンダムSEED DESTINY 37話感想(?)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

厚樹

キラ、全然前向きな回答してないじゃないか(笑)
「忘れてた?私も赤なのよ」・・・もう一度忘れる事にします。
by 厚樹 (2005-08-15 00:48) 

おーしゃん

画像を見る限り、あの距離で外すのはどうかと・・・。
by おーしゃん (2005-08-16 10:09) 

クエント

お邪魔します。
コーディネイターが高性能だって誰が言ったんだろう。
by クエント (2005-08-16 10:17) 

loderun

>>厚樹さん
はじめまして、nice!ありがとうございます♪
さすがに今回のルナマリアは、フォローのしようが無いと思ったもので(笑)

>>柾木神威さん
ドリフのコントで扉を開けると上から金ダライが落ちてくるようなもので、もはやルナが弾を外すのは「様式美」になっているのだと思います。つまり、アレは視聴者をなごませるための演出(笑)

>>クエントさん
最近は「ナチュラル対コーディネイター」の能力差どころか、人種対立的なプロットが全く省みられていないですからねぇ。このまま、スッキリと話を終わらせることができるのでしょうか?
by loderun (2005-08-16 21:57) 

やヴぃtz

ムラサメがインパルスに抜かれたことのほうが、俺はショックです。
明らかに空力的にはムラサメ絶対有利のはずなのに・・・・
少しはビートマグナム(ミニ四駆)を見習ってほしい・・・・あれもひどいけど(汗)
by やヴぃtz (2005-08-30 00:06) 

loderun

>>やヴぃtzさん
はじめまして。ムラサメファンですか?
このアニメ、主役機ですら強さの変動が激しいので、見ていて困惑しますね。

個人的にはデストロイガンダムがすっかりやられメカになっていてショック。ドズルの、「ビグザム量産化の暁には…」のセリフが全否定されたような気分です(笑)
by loderun (2005-09-01 11:24) 

こずえ

そんな事ないよ。
by こずえ (2006-04-16 11:29) 

loderun

ほんのジョークどすえ(←何故か京都弁)
by loderun (2006-04-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。