SSブログ

Chips(小ネタ) 昆虫ゲームの風雲児登場!? [日記・雑感]

ヤバイ。カルチャーブレーンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
とにかく貴様ら、カルチャーブレーンのヤバさをもっと知るべきだと思います。

…という訳で、『昆虫モンスター』に引き続きゲーム業界随一のうつけ者カルチャーブレーンがまたしてもやってくれました!


とりあえず、この明後日8月11日発売予定の最新作、『昆虫の森の大冒険~不思議な世界の住人達~』を見てください。




・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・


・ ・ ・


・ ・





ええっ!!!!!!


凄く気になる!
8月11日にこのゲームが店頭に並んでいるかどうか、誰か見届けて来て下さい(笑)

果たして『昆虫の森の大冒険』は乱立する昆虫ゲーム市場に一石を投じることができるでしょうか?これからも、(いろんな意味で)カルチャーブレーンから目が離せません。


(関連記事)
昆虫ゲーム狂騒曲


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

おーしゃん

ダミージャケット来ましたけど、確かに恐竜いますね。
なに?今回のムシは虫姫さまのカブトムシぐらいある超巨大甲虫なんですか?(笑)
by おーしゃん (2005-08-09 22:40) 

Aya

虫網と虫の大きさより謎の古代生物に気が向けられるんデスガw
by Aya (2005-08-10 10:35) 

loderun

>>柾木神威さん
情報ありがとう。予定通り、本日入荷しましたか?
是非とも『甲虫王者 ムシキング』の隣に並べてください(笑)

>>Ayaさん
メーカーサイトの「村はずれの洞窟をくぐると、そこは恐竜の世界?」というコピーが素晴らしすぎます。いくらなんでも、時空が捻じ曲がりすぎ。
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」の千と千尋もビックリです。
by loderun (2005-08-11 12:52) 

おーしゃん

>是非とも『甲虫王者 ムシキング』の隣に並べてください(笑)
Sir!Yes sir!!
by おーしゃん (2005-08-12 00:57) 

loderun

>>柾木神威さん
さて、お盆の土日を過ぎましたが『昆虫の森の大冒険』は売れましたか?孫へのプレゼントにと、おじいちゃんが『ムシキング』と間違えて買ってしまっていなければ良いのですが。
あと、飛竜ファンなら是非とも「I got you!(承知した)」も使ってみましょう(笑)
by loderun (2005-08-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。